あのにますトライバル

君の気持ちは君の中でだけ育てていけ。

作品発掘タグをつけた増田アワード100user以下編

みなさん作品発掘してますか?オリンピックはもう終わりましたよ。

 

b.hatena.ne.jp

 

さて、今回は「作品発掘タグをつけた増田の中からブクマ数100user以下のもの」をピックアップしました。隠れた名作が見つかるかもしれません。それではちぇけらー。

 

 

anond.hatelabo.jp

不思議な出来事。個人的に2021上半期アワードにしてから再浮上したのが嬉しかった。

 

anond.hatelabo.jp

割と好き。こういう真っ向からいい話もたくさん欲しい。

 

anond.hatelabo.jp

嫌いじゃないんだけど、何度かピックアップしても1uerなの腑に落ちない。ニッチすぎるのか。

 

anond.hatelabo.jp

これもすごく好きなんだけどこのブクマ数には納得できない。理不尽という言葉がぴったりな増田。

 

anond.hatelabo.jp

リリックだ。曲をつけて欲しい。

 

anond.hatelabo.jp

結構好き。淡々としたところがいい。

 

anond.hatelabo.jp

万人受けしないのはわかってるけど、タイトルが力強すぎる。すごく好き。

 

anond.hatelabo.jp

anond.hatelabo.jp

この増田のセット感含めてすごく好き。このユーザー数はMOTTAINAI

 

anond.hatelabo.jp

何ともエモい。感情も鶴瓶になる。

 

anond.hatelabo.jp

怖い、嫌いについて語る増田の中でも丁寧で好き。

 

anond.hatelabo.jp

なんか狙った感はあるけどこのユーザー数は勿体ない。

 

anond.hatelabo.jp

シンプルにいい話。こういう増田も溢れさせたい。

 

anond.hatelabo.jp

怖い夢なんだろうけどホリエモンが全部持っていく。

 

anond.hatelabo.jp

こういう中途半端なノスタルジー系好きだけどブクマ数はあんまり稼げない。

 

anond.hatelabo.jp

何だかよくわからないのだけど、インパクトはある。めふぇ〜。

 

anond.hatelabo.jp

増田文学レジェンドやるならこれ入れたい。ムダにエロいしオチも最高。そして現実で大活躍しましたぞ。よかったね。

 

anond.hatelabo.jp

こういうリペアしてよかったー的な増田好きなんだけど、あんまりブクマつく傾向にないのが残念。個人的にはこういう増田をたくさん読みたい。

 

anond.hatelabo.jp

何度読んでも最後で笑えるの強い。

 

anond.hatelabo.jp

増田に子育て系の話は少ない。あったとしても「旦那が育児をしない!」みたいなのばかり。こういう風に純粋に自分の子供について語ると「(自主規制)」と怒られることも多い。

 

anond.hatelabo.jp

変な性癖系増田。これは語り口も好き。

 

anond.hatelabo.jp

思い出話なんだけど情念というか怨念めいたものがある。

 

anond.hatelabo.jp

好きすぎる。好きな増田を3つあげるなら多分挙げてる。これぞ文学。この増田がなかったら増田漁りをここまで続けてなかったと思う。

 

まとめ

すごくニッチなラインナップなのですが、個人的にキャンプで溶ける奴とかデリヘルの奴がユーザー数で持て囃されるのが何ともいえないのでこの布陣を敷きました。この中では「ボコられた増田」「お雛様増田」が好きで、「エロい砂かけばばあ」はもっとポテンシャルがあると思ってる。それでは次のアワードでお会いしましょう。おしまい。

 

その他のアワードはこちらから

nogreenplace.hateblo.jp