あのにますトライバル

君の気持ちは君の中でだけ育てていけ。

手ぶらで帰す訳にはいかない2021上半期増田アワード 不安になる3uer以下編

このアワードの趣旨を初めての方にざっくり説明すると、「不安になる」タグの中でも少ないブクマ数のものは不安度が高くなる傾向にあるので、そんなアクの強い「不安になる」を愛でようというところです。

 

さて、前回から1userが難しくなったのと不安になるタグ自体減ってきたので今回から「3user以下」に設定し直してみました。また、見やすいように「不安になる編」と同じ部門別に分けてみました。こんな特集なので短文部門とトラバ部門に集中しています。それではどうぞ。

 

日常の理不尽部門 

anond.hatelabo.jp

タイトルが好き。

 

anond.hatelabo.jp赤道上で反復横跳びするみたいな奴かな。

 

anond.hatelabo.jp

たこパならわからんでもないけど、お好み焼きにチョコ入れるという発想がよくわからない。なおまとめてる人はたこパでふざけてデスソース入れたらカプサイシンが気化して部屋が暴徒鎮圧状態になったことがある。たこパは危険である。

 

anond.hatelabo.jp

人に親切にするのって練習いるよね。

 

anond.hatelabo.jp

よくわからないのでこの辺の事情に詳しい人に聞きたい。

 

anond.hatelabo.jp

 コーヒーのせいなのか、母親のせいなのか。

 

anond.hatelabo.jp

部屋の写真に200枚というのもすごい。

 

anond.hatelabo.jp

細かいこと聞かれると細かいことが気になる。

 

anond.hatelabo.jp

うるさそう。

 

anond.hatelabo.jp

割と生理の知識がない男性に関しては国民年金の存在を知らないみたいな感じでいいと思う。

 

anond.hatelabo.jp

原因が唐揚げだとまだマシなんだけど……。

 

anond.hatelabo.jp

メイチェンゲットだぜ!

 

anond.hatelabo.jp

なんでせっかく買ったのに捨てちゃうの!?

 

anond.hatelabo.jp

ひいぃ。

 

anond.hatelabo.jp

何故そうやってすぐ死のうとするのだ。

 

anond.hatelabo.jp

多分気のせいだと思う。
 

短文部門

anond.hatelabo.jp

岡山の地底湖の事件とか、タイの少年たちが閉じ込められた奴とか……。

 

anond.hatelabo.jp

腕を犠牲にして何を合わせたのか。

 

anond.hatelabo.jp

何一つよくわからない、こういう増田好き。何かの隠語なのだろうか。

 

anond.hatelabo.jp

死ねない増田だ。

 

anond.hatelabo.jp

ブギーマン(ハロウィンの怪人)は理不尽なぶっ殺し方してくるけど食人しないぞ。

 

anond.hatelabo.jp

お酒を飲む。

 

anond.hatelabo.jp

買ってあげて……。

 

anond.hatelabo.jp

「やめたい邪馬台国」が何某かの若者言葉かと思ったけど、検索したら同一人物と思われる増田しか出てこなかった。

 

anond.hatelabo.jp

誰宛なのだ。

 

anond.hatelabo.jp

その2割もめちゃくちゃ怪しい。

 

anond.hatelabo.jp

そんなことになったらしばらくテレビでそいつら大騒ぎされていい人だった扱いされるぞ。

 

anond.hatelabo.jp

わかんねえなぁ。

 

anond.hatelabo.jp

割と作りたいぞ。艦これみたいに史実にない小渕恵三改二とか鈴木宗男改二とか。

 

anond.hatelabo.jp

ラッコが出てくる増田は大抵なんか怖い。そんな感じがしたので軽く増田内見てみたら半分くらいゴールデンカムイ関係の気がする。

 

anond.hatelabo.jp

施設のトイレも人が洗っているんだぞ……。

 

anond.hatelabo.jp

このネタ好きなのにあんまり伸びなかった。

 

anond.hatelabo.jp

宇宙ミミズが来るぞ。

 

トラバ部門

anond.hatelabo.jp

多分伝票のことだろうな。

 

anond.hatelabo.jp

3月15日って何かあったかな。3月20日ならわかるけど。

 

anond.hatelabo.jp

病院かな。

 

anond.hatelabo.jp

校則を公開するみたいな話の奴。元増田やるとか行って結局消してるし、「応援!」って言った人たちは何してたのかな。

 

anond.hatelabo.jp

微妙にトラバと噛み合ってない。

 

anond.hatelabo.jp

今何枚?

 

anond.hatelabo.jp

増田で御礼?

 

anond.hatelabo.jp

ちなみに元増田は「座右の銘何?」です。

 

anond.hatelabo.jp

ちなみに元増田は「学園ものあるある→生徒を一箇所に集めて戦わせる」です。

 

やるせない部門

anond.hatelabo.jp

ご両親は知っているのかな。

 

anond.hatelabo.jp

これ叙述トリックで、兄が怒鳴り散らしてるのは引きこもっている増田をどうにもしない両親に対して何かしらの不満をぶちまけているという見方もできる。

 

anond.hatelabo.jp

続きがトラバにありヒトコワの要素あり。

 

anond.hatelabo.jp

トラバに続くんだけどイマイチ解決してないっぽい。

 

anond.hatelabo.jp

何かしらの楽しみは見つけておいたほうがいいと思う。アイドルでもソシャゲでも。

 

下ネタ部門

anond.hatelabo.jp

ひいっ!

 

anond.hatelabo.jp

痛い!

 

anond.hatelabo.jp

喉にくっつく前にとれなかったのか。

 

anond.hatelabo.jp

それは日頃の行い次第だろう。

 

不安になるif部門

anond.hatelabo.jp

軽減税率とは。

 

anond.hatelabo.jp

おまえ!軽減税率の増田だな!!

 

anond.hatelabo.jp

マンボウは億単位で卵産むけど大人になれるのは1〜2匹とかじゃなかったか。

 

anond.hatelabo.jp

まともに考えたら千万円単位なのは間違いないと思う。

 

難解部門

anond.hatelabo.jp

読解がかなり難しい。「減らされちゃう」のは何?

 

anond.hatelabo.jp

ダブルバインドとは。なんとなく言葉の使い方がSEX録音の増田に似ている。

 

anond.hatelabo.jp

由緒正しき怪文書

 

anond.hatelabo.jp

なんか似てる格言があるのだろうか。

 

anond.hatelabo.jp

IQ関係なくどちらもよくわからない。

 

anond.hatelabo.jp

前半と後半の言いたいだろうことが正反対では。

 

文学部門

anond.hatelabo.jp

作家はどうした。

 

anond.hatelabo.jp

何が始まるんです?

 

anond.hatelabo.jp

悲しい歌だった。

 

anond.hatelabo.jp

頑張りはわかるけど改変の精度はちょっと低い。

 

anond.hatelabo.jp

すごくあっさり言うと前髪切り過ぎチャッタのかナ?

 

anond.hatelabo.jp

でも増田書いたじゃん!

 

anond.hatelabo.jp

赦すだけ甘い当て字。

 

 

お気持ち部門

anond.hatelabo.jp

割となんで付き合っていたのか案件。

 

anond.hatelabo.jp

こんな増田を書いちゃう気持ちもわからない。

 

anond.hatelabo.jp

なんか一所懸命に燃やそうとしたんだろうな。

 

anond.hatelabo.jp

子役の瞼なんて気にしたこともなかった。

 

anond.hatelabo.jp

一箇所一人称が「わたし」なのは何なんだぜ。

 

anond.hatelabo.jp

ここまで「杞憂」という言葉が似合う増田もなかなかない。

 

まとめ

 そういうわけで2021年上半期のアワードはおしまいです。3user以下にしたら該当増田が増えるかと思ったのですが、意外と2019年頃と変わらないくらいの量でした。実際ブクマする数も以前より減ってるし、そもそもブクマしたくなる増田も減ったのかブクマしなくてもよさそうな増田が増えたのか……。増田トップから読んでいって「これ可燃性高そうだな」とスルーした増田に非公開3ブクマついてホッテントリでガヤガヤするのは何だか寂しいです。やるなら非公開はやめようや。

 

今後はアワードの記事も大分溜まってきたので増田アワード的な企画をいくつか考えていますので楽しみにしてください。それでは年末にまたこのアワードでお会いしましょう。おしまい。

 

その他のアワードはこちらから

nogreenplace.hateblo.jp