あのにますトライバル

君の気持ちは君の中でだけ育てていけ。

本当にこりゃまた失礼な2019上半期増田アワード50選 不安になる1user編

お待たせしました、恒例の「不安になる1user編」です。では前置きは特になく始めていきましょう。

 

選出のポイント

・2018年12月21日~2019年6月30日までに「不安になる」タグがあり、選者しかブクマがついていないもの(1user)を選出。

・消えてない(今回は消えているのはいつもより少なかった印象)。

・不安に思う心情が具体的で共有されやすい。

・ネタとして瞬発力がある。

・何を言っているのかわからない。

・そして選者は唐突な下ネタに滅法弱い。

 

anond.hatelabo.jp

 相手もネタで本気にしてないと思いたい。


anond.hatelabo.jp

でっていう。

 

anond.hatelabo.jp

そこに私はいません 眠ってなんかいません

 

anond.hatelabo.jp

テレシコワだ。

 

anond.hatelabo.jp

お財布でも忘れたの……??

 

anond.hatelabo.jp

どうして29歳限定?

 

anond.hatelabo.jp

飯が不味くなる奴。

 

anond.hatelabo.jp

ゆうちょ銀行になったのは郵政民営化した2006年なんだけど、この増田は13年何してたの?

 

anond.hatelabo.jp

本当に棺だったんだろうか。

 

anond.hatelabo.jp

さようなら増田。君のことは忘れない。

 

anond.hatelabo.jp

「舌の位置を気にし出すと発狂する」みたいな奴。

 

anond.hatelabo.jp

そらおめー、花粉症と痔は違うべ。

 

anond.hatelabo.jp

専門外で大変恐縮ですが、何のお話でしょうか?

 

anond.hatelabo.jp

どんぐり眼にへの字口な増田。

 

anond.hatelabo.jp

タイトルと本文が噛み合っていない、噛み合せるとなんか怖い。

 

anond.hatelabo.jp

昔金縛りにあって耳元でずっと男の人が「おい、俺はお前を許さない!」って言われ続けて、怖いなと思ったら「ファミマ店員のお前をな!」と言われて急に怖くなくなった話はよくしますね。ファミマで働いたことは無いです。

 

anond.hatelabo.jp

追い剥ぎにあったか彼女の家から追い出されたんだよかわいそうに。

 

anond.hatelabo.jp

何者。

 

anond.hatelabo.jp

何奴。

 

anond.hatelabo.jp

増田なりの弔意だと思うよ。

 

anond.hatelabo.jp

本当にJKっぽい。

 

anond.hatelabo.jp

10年耐久パンツとは。

 

anond.hatelabo.jp

おっちゃん……。

 

anond.hatelabo.jp

痛い痛い痛い。

 

anond.hatelabo.jp

「、」は何ですか「、」は。

 

anond.hatelabo.jp

掃除機投げるって、ハンディタイプの掃除機だよね?

 

anond.hatelabo.jp

なんかのコピペかと思ってググッたけど見当たらなくて困った。

 

anond.hatelabo.jp

唐突なケモナーで和んだ。

 

anond.hatelabo.jp

「試し行為」って奴だと思う。落ち着いてなかったら誰かメンタルヘルスに得意そうな人に相談した方がいいと思おう。

 

anond.hatelabo.jp

おまわりさんこっちです。

 

anond.hatelabo.jp

登場人物で一番ヤバイのは父ちゃん。

 

anond.hatelabo.jp

ヤる目的で絡んでるなら、まぁ……。

 

anond.hatelabo.jp

ウッキィ!ウキウキウキウキ!!

 

anond.hatelabo.jp

フライドエッグになりそう。

 

anond.hatelabo.jp

「エムさん」にそんなネタがあったな。

 

anond.hatelabo.jp

現在進行形だと思うんだけど、増田は未来から来たのかな。

 

anond.hatelabo.jp

じ、腎臓の悪い兄のために提供したんだろ……?

 

anond.hatelabo.jp

「知り合いの脳科学者」が「知り合いの脳」に。

 

anond.hatelabo.jp

オフロスキーになにされたんだ?

 

anond.hatelabo.jp

おっさん……職は見つかったかな……。

 

anond.hatelabo.jp

さいごがかなしい。

 

anond.hatelabo.jp

親らしい言葉?「こらタカシ腰騒ぎの胸つき早くしなさい!」とか?

anond.hatelabo.jp

私だけだと思います。

 

anond.hatelabo.jp

後輩(ちっアイツ死なねーかな……)

 

anond.hatelabo.jp

オナニーすると男性ホルモンが活発になって髪がベタついて禿げる、という都市伝説があるけど気のせいだ。

 

anond.hatelabo.jp

まずは姿見を片付けようか……。

 

anond.hatelabo.jp

ブコメにも書いたけどラ・ラ・ランドのヒットで出来たミュージカル映画コーナーにダンサー・イン・ザ・ダークあったの凶悪すぎ。

 

anond.hatelabo.jp

カニ(ウニ)[タコ]みたいなキムチ。

 

anond.hatelabo.jp

部屋で死ぬと迷惑がかかるからお医者に相談しよう。

 

anond.hatelabo.jp

おいお前ら!増田のような弱いものをいじめるんじゃない!

 

まとめ

今回は候補だけで162、それから大分削って50に絞りました。なんとなく前に比べて消えている増田が少なくなっていた気がします。それも含めて増田の中が変わって行ってるのかなと思います。では下半期の増田アワードでお会いしましょう。おしまいです。

 

その他の増田アワードはこちらから

nogreenplace.hateblo.jp