あのにますトライバル

君の気持ちは君の中でだけ育てていけ。

シュールでクスッと笑える増田30選

一連の自粛のための増田アワードをまとめててやりたくなったまとめです。これは完全に個人的な趣味のまとめになっているので万人受けしないのはわかっています。それでもクスッとなってくれたら幸いです。

 

選考基準

〇「不安になる」をつけたタグの中で2019年までのもので選者が特に好きなものを選出。

〇過去のアワードで笑えるネタ認定したものも含める。

〇かなりシュールで理解不能なものも多いが選者の好み100%なので気にしない。

〇例によって唐突な下ネタに弱い。

 

過去名作増田はこちらから

nogreenplace.hateblo.jp

 

いい話、元気になる増田はこちらから

nogreenplace.hateblo.jp

 

それではどうぞ。

 

anond.hatelabo.jp

増田フリークの間で伝説になっている増田。これ単体だと何だかよくわからないのだけど、「夢の中で童貞喪失した」といって夢の内容を熱く語る増田への返信として一言つけられたトラバということで一部の層に大ヒットしたという経緯があり、とても一言では語り尽くせない。個人的に今でもレジェンド級の増田。

 

anond.hatelabo.jp

包丁を持った増田はどうなってしまうの……?

 

anond.hatelabo.jp

2017年の風俗より隣にいる存在がめちゃくちゃ気になる。

 

anond.hatelabo.jp

わかんねぇよ。なんなんだよ。

※追記

シュールでクスッと笑える増田30選 - あのにますトライバル

むパシッは普通に百人一首(むは一次ぎまり札)/10万人のおばあちゃんとかいうSF短編集があった気がする、表紙もおばあちゃんだらけのやつ

2020/04/18 03:38

数年来のモヤモヤがスッキリしました!ありがとうございます!

 

anond.hatelabo.jp

真面目に解釈すると「一線を超える危険性」とかいうことなんだろうけど、そんなこと気にならないくらい強い増田。

 

anond.hatelabo.jp

はやまるな。

 

anond.hatelabo.jp

このまとめの中でも屈指のシュール増田。

 

anond.hatelabo.jp

世界選手権があるのか。

 

anond.hatelabo.jp

一発ネタだけどかなり強い。

 

anond.hatelabo.jp

個人的に大好き。何食べてたらこんな発想ができるのか。

 

anond.hatelabo.jp

両親はどんな思いでそんな名前をつけたのだろう。

 

anond.hatelabo.jp

かなりお気に入りな増田。「はと」なのかと思ったら違う。なんなんだ。

 

anond.hatelabo.jp

逆に暑そう。

 

anond.hatelabo.jp

雑すぎて心に残りすぎる。げっちゅー。

 

anond.hatelabo.jp

フィギュアスケーターもできるんじゃない?

 

anond.hatelabo.jp

「無能な赤ちゃん」のワードが本当に大好き。逆に有能な赤ちゃんってなんやねん。

 

anond.hatelabo.jp

増田史に残るんじゃないかというよくわからない増田。バナナ。

 

anond.hatelabo.jp

最近は車につける正月飾りも見ないね。

 

anond.hatelabo.jp

これを見てググって「ふふっ」となるところまでワンセット。

 

anond.hatelabo.jp

ただのミスタイプだとわかっているけど、3の倍数いるおばあちゃんにジワジワくる。

 

anond.hatelabo.jp

マルコポーロの話は知らんがどう聞いても「ゾウッゾウッ」はないわ。

 

anond.hatelabo.jp

でっていう

 

anond.hatelabo.jp

生乾き臭を滅するマン、アタックZERO参上!

 

anond.hatelabo.jp

チンパンジーが100匹乗っても大丈夫。

 

anond.hatelabo.jp

中国なのか韓国なのか日本なのか。

 

anond.hatelabo.jp

物語が加速する増田。

 

anond.hatelabo.jp

今のご時世かなり意味合いが変わる増田。

 

anond.hatelabo.jp

タイトルがズルい。なんなんだキンタマハンターって。シワがないとかキンタマの役割的にどうなんだ。光り輝いている時点で変だけどな。なんなんだキンタマハンターって。

 

anond.hatelabo.jp

夏だからねぇ。

 

anond.hatelabo.jp

一晩くらい頑張れよ。

 

まとめ

毎度「不安になる」まとめをやっていく中で「こういうまとめやってみたいな」と思っていたことをやり遂げた感じがします。長文でいいことが書いてある増田はそれなりに読まれていいね!がたくさんつくけど、こう言った増田はたくさん埋もれていくばかりだし、万人受けしないから書く方もモチベーションが上がらないしでどうすれば応援できるのか画策しているところです。

 

そうは言ってもキンタマハンターがホッテントリの一番上に来る世界もなんだなぁと思うのでやっぱりこのくらいの盛り上がりがちょうどいいと思う、うん。まとめたのは2019年までで2020年の増田はこれからまとめていくけど、この路線だと今のところ「全裸トランポリンウクレレ世界大会」というかなり強力なワードが出ているので今からまとめるのが楽しみです。

 

多分これで手持ちの増田まとめネタが尽きた気がするので次は2020年上半期増田アワードになる気がします。こんなご時世ですが、皆さんご自愛ください。終わります。

 

その他の増田アワードはこちらから

nogreenplace.hateblo.jp