あのにますトライバル

君の気持ちは君の中でだけ育てていけ。

密にならない2020上半期増田アワード 不安になる1user編

毎度恒例です。どうぞ。

 

選出のポイント

・2019年12月24日~2020年6月30日までに「不安になる」タグがあり、選者しかブクマがついていないもの(1user)を選出。

・消えてない。

・不安に思う心情が具体的で共有されやすい。

・ネタとして瞬発力がある。

・何を言っているのかわからない。

・そして選者は唐突な下ネタに滅法弱い

 

 

anond.hatelabo.jp

いきなり気色悪い夢だ。

 

anond.hatelabo.jp

光源氏か。

 

anond.hatelabo.jp

どういう思考を経て「意味わかんない」になったんだろう。

 

anond.hatelabo.jp

晦日くらいそんな卑屈にならなくても。

 

anond.hatelabo.jp

トラバにあるけど、まぁ大丈夫じゃないかな。

 

anond.hatelabo.jp

気持ちはわからないでもないけど、ラグビーやってる人がみんなヤリサーみたいなのかというのはかなりの偏見だと思う。

 

anond.hatelabo.jp

他にもいろいろあるから何か食べてほしい。

 

anond.hatelabo.jp

ササミは茹でて食べよう。

 

anond.hatelabo.jp

透明な犬の人*1っぽい。

 

anond.hatelabo.jp

吉野ヶ里遺跡じゃダメですか?

 

anond.hatelabo.jp

先生はどこにいるのだろう。

 

anond.hatelabo.jp

諦めんなよ!

 

anond.hatelabo.jp

電車の中とかでないならカップラーメンくらい好きに食わせてやれや。

 

anond.hatelabo.jp

機内食で選択肢あったら嫌だ。

 

anond.hatelabo.jp

 レトルトカレーなら味は変わらんのでは。

 

anond.hatelabo.jp

「ぽかぽか自白大会」の前の言葉が……。

 

anond.hatelabo.jp

それからテレビは無事見れたのだろうか。

 

anond.hatelabo.jp

見方を変えるとタンタロスはダイエットしていて、シシュポスはジムに行っているのか。

 

anond.hatelabo.jp

こういう人もいるから女性医師の需要は一定数あるらしい(それにしてもこの増田は)。

 

anond.hatelabo.jp

 ピカチュウ「俺の1000倍の威力だと……!?」

anond.hatelabo.jp

知らなかったんだけど、生え変わる前提で何の話してんの!?


anond.hatelabo.jp

おっさんアレルギーかな。

 

anond.hatelabo.jp

27度のお湯の改変なんだろうけどなんか好き。

 

anond.hatelabo.jp

邪魔。

 

anond.hatelabo.jp

確かに意味わかんない。地味にジワジワ来て好き。

 

anond.hatelabo.jp

レオナルド・ダ・ヴィンチも苦笑い。

 

anond.hatelabo.jp

お姉ちゃんはどこに行ったの。

 

anond.hatelabo.jp

死なない人間知ってるの……?

 

anond.hatelabo.jp

頑張って何とかして欲しい。

 

anond.hatelabo.jp

増田に赤ちゃんが!!おーよしよし!!


anond.hatelabo.jp

かえってこーーいぃぃぃよぉぉぉぉ~~


anond.hatelabo.jp

みんなお金持ちになるとお金の価値が下がってだな……。


anond.hatelabo.jp

ボインランドリーとフルチンアーマーに比べてポテンシャルが低かった。

 

anond.hatelabo.jp

追記含めてやっぱりよくわからない。

 

anond.hatelabo.jp

結婚の是非以前に大丈夫なんだろうか。

 

anond.hatelabo.jp

増田にたまに出てくる変な未来人とかよくわからないキャラの在外邦人好き。

 

anond.hatelabo.jp

まず相手はいるのか。


anond.hatelabo.jp

「にけや」だったのかもしれない。

 

anond.hatelabo.jp

割と10万円関係なくて笑える。

 

anond.hatelabo.jp

当たり前がよくわからなくなる。

 

anond.hatelabo.jp

文面もだけど「飼ってもらった」もじわじわくる。

 

anond.hatelabo.jp

このキンタマハンター*2

感好き。

 

anond.hatelabo.jp

「相手は死ぬ」みたいにテンポがいい。

 

anond.hatelabo.jp

はやっ!

 

anond.hatelabo.jp

恥ずかしいのはどっちかというと中学生。

 

anond.hatelabo.jp

性欲なのか支配欲なのかはたまた。

 

anond.hatelabo.jp

み、水でも飲んで落ちつけ!!


anond.hatelabo.jp

まず「4DX」の使い方がめちゃくちゃ気になる。

 

anond.hatelabo.jp

何度読んでもzoom歴2年目がわからない。

 

anond.hatelabo.jp

50代は助かった。

 

まとめ

何をまとめるんだという感じなのですが、まぁそんなところです。増田も腐女子お気持ち長文に乗っ取られかけているのでその辺のこともそのうち少し書いておこうと思います。あと怖い話の増田が流行ってたけどこの「不安になる」もそういう話を探して行き着いたところがあるなぁと思いました。

 

それでは年末にまたお会いしましょう。おしまい。

 

その他のアワードはこちらから

nogreenplace.hateblo.jp