あのにますトライバル

君の気持ちは君の中でだけ育てていけ。

そこそこあっと驚く2019下半期増田アワード 不安になる1user編

恒例の1user記事です。例によって前置きなしです。どうぞ。

 

選出のポイント

・2019年7月1日~2019年12月23日までに「不安になる」タグがあり、選者しかブクマがついていないもの(1user)を選出。

・消えてない。

・不安に思う心情が具体的で共有されやすい。

・ネタとして瞬発力がある。

・何を言っているのかわからない。

・そして選者は唐突な下ネタに滅法弱い

 

anond.hatelabo.jp

ガチの愚痴だ。くわばらくわばら。

 

anond.hatelabo.jp

真ん中の連がちょっと冗長。

 

anond.hatelabo.jp

そんなに謝りながら暮らしていると辛くなるよ。

 

anond.hatelabo.jp

ポパイのFCゲームのことかと思ったら違うね。

 

anond.hatelabo.jp

勃起野郎という冒頭から想像も出来なかった世界が広がっている。

 

anond.hatelabo.jp

ざるラーメンのラーメンが足りなくなった時どうすればいい?という増田のトラバ。

 

anond.hatelabo.jp

タチコマが増田にいる。

 

anond.hatelabo.jp

尿道責めかしら。
 

anond.hatelabo.jp

どこに??

 

anond.hatelabo.jp

その考えが役に立つ日が来ないことを願う。

 

anond.hatelabo.jp

夏だからだよ。
 

anond.hatelabo.jp

いいハゲもいっぱいいるよ、多分。

 

anond.hatelabo

発達障害とか関係なく「自活できない」っていうのは本当に問題。個人的にコンビニ人間の主人公は生存はできているけど生活はできていないと思ってる。

 

anond.hatelabo.jp

飽きるのが早すぎ。

 

anond.hatelabo.jp

高性能なのかな?

 

anond.hatelabo.jp

多分そう簡単に閉鎖にならないから吐き出して欲しい。

 

anond.hatelabo.jp

熊の問題と増田の話題は関連しているようで実はあんまり関係なくて、勝手にテレビの家族の心情を理解した気になって正しいと言ってしまう増田がものすごく心配になる。

 

anond.hatelabo.jpおう、シゴキメイトがいるんだよな。 

 

anond.hatelabo.jp

マジレスするとケツを見せたくないからなのかもしれないけど、チャックが皮や毛を巻き込んで集中できなさそう。

 

anond.hatelabo.jp

買わなきゃ。

 

anond.hatelabo.jp

なんてヨコシマなんだ。

 

anond.hatelabo.jp

近所に最近タピオカ屋出来たけど、世間話で「いつまで持ちますかねぇ」がみんなの総意だったのは笑った。

anond.hatelabo.jp

それポジティブ思考ちゃう、現実逃避や。

 

anond.hatelabo.jp推しがどうの以前に離人感がちょっと怖い。

 

anond.hatelabo.jp

はてな匿名ダイアリーなど最大の理不尽だと思うのだけど。
 

anond.hatelabo.jp

マイケル・マイヤーズに来てもらおう。

 

anond.hatelabo.jp

お前のお父さんはかわいそうだな。

 

anond.hatelabo.jp

トラウトマン大佐「戦争は終わったんだ!」

 

anond.hatelabo.jp

共産党とゴリラとマーマイトと一緒にされる南十字星

 

anond.hatelabo.jp

分泌物はみんな汚いんやで。

 

anond.hatelabo.jp

ガチな愚痴。よっぽど嫌だったんだね。

 

anond.hatelabo.jp

自分を愛してあげて欲しい。
 

anond.hatelabo.jp

免許、返納したよ……多分。
 

anond.hatelabo.jp

約分ができない夢、嫌だ。

 

anond.hatelabo.jp

献血ポスターよりひどいポスターですわ!

 

anond.hatelabo.jp

コレはトラバが神がかってるのになんでトラバ消したん?

 

anond.hatelabo.jp

商売以前にいろいろ生活面は大丈夫なんだろうか。

 

anond.hatelabo.jp

おちんぽ増田その1。トラバでバッサリおっさんと斬られてるのウケる。

 

anond.hatelabo.jpおちんぽ増田2。「おちんぽはめはめ」ははずかちぃ!

 

anond.hatelabo.jp

おちんぽ増田3。個人的にもっと真顔感溢れる増田がよかったけどこれはこれですごくいい。

 

anond.hatelabo.jp

「セックスからの解放」はフリーセックス系のSF小説なんかではよくある話だけど、この増田が書くと下品な感じがするのは何故なんだぜ。あと直前の増田と合わせて読むと味わいが倍増。

 

anond.hatelabo.jp

配偶者は何をしているのだ。

 

anond.hatelabo.jp

調べたら咳止めも用法しだいでは覚醒剤みたいな作用があるんだな。やめなさい。

 

anond.hatelabo.jp

夕文物も不安になるけど、保険屋からのお知らせも見れないほど疲れてるなら休んだ方がいい。

 

anond.hatelabo.jpベタだけどすごいねぇ…。

 

anond.hatelabo.jp

「王様は死んでる、死んでるぞ!」

 

anond.hatelabo.jp

とりあえず寝ていればいいよ。いっぱい寝てから考えよう。

 

anond.hatelabo.jp

逆に東日本の人なので増田に言われて調べて見たら西日本では主だった骨だけ拾って残りは火葬場に置いていくんだってね。知らんかった。ちりとりで灰まで掬って骨壷に入れるもんだと思ってた。

 

anond.hatelabo.jp「割とみんな」というのはどういう調べ方なんだろう。


anond.hatelabo.jp

いくら貰ったら人を殺せる?という増田についた改変。更なる改変もある。

 

まとめ

今回はノミネートは105、そこから絞って50本に厳選しました。前回の116から数えると少なくなった印象です。そして前回より消された増田も少ないので「不安になる増田」自体やっぱり減っているのかな。それとも観測範囲が狭くなったかな。

 

次回はオリンピック直前スペシャルなんだけど、現時点で来年の夏頃はちょっと忙しくなる予定なので増田漁り自体規模縮小しなくちゃいけないかもしれないのでここまで大体的にできないかもしれない。でもできれば楽しいのでやりたいですね。それではまた次回の増田アワードでお会いしましょう。良いお年を。

 

その他の増田アワードはこちらから

nogreenplace.hateblo.jp