あのにますトライバル

君の気持ちは君の中でだけ育てていけ。

8月19日の話

〇せっかくなのでスマホから日記。スマホでブログ書くの好きじゃない。何故かはよくわからない。

 

横浜駅SFのコミックが横浜駅で特設会場が設置されて大々的に売られていた。「おー横浜駅SFだw」と横を通り過ぎて南口まで来たら以前と景色がガラリと変わっていてリアル横浜駅SFを体験してしまった。横浜駅ではよくある話だけど。

 

〇最近楽曲のダウンロード販売の便利さに気がついた。昔好きだったカップリングの曲だけをダウンロードすることができるのがいい。カセットテープやMDで聞きまくった曲をまた聴けるのは嬉しい。

 

〇いろいろ落ち着いてきたので「ヘーイ!提督」らしくオール丙で夏イベスタート。E1を問題なくクリアしたので、とりあえず完走を目指そうと思う。母校の余裕がいちばんの心配。

 

〇何故かバナナの自由研究記事がTwitterに流れていたので再度流してみた。我ながらアホだと思う。

 

〇桃がうまい。