あのにますトライバル

君の気持ちは君の中でだけ育てていけ。

5月21日の話

〇夏の気配がする。エアコンフル稼働。

 

〇何とかたまに増田掘りが出来るくらいには余裕が出てきた。PCを開く暇はないのでスマホでぽちぽちだけど、やっぱり楽しい。

 

〇最近の増田でヒットしていたのは「夫が隠れて借金をしていた」だろうか。あれで一番気になったのが「隠れて」ってところで、ガチャが悪いとか文章がこなれているとかそういうのは一切感じなかった。とにかく、お金の話をオープンに出来ない人は信用できない。あけっぴろげ、という意味ではない。必要な時に必要な情報を出せるかどうかということはすごく大事で、「俺が信じられないのか」と逆ギレしたり「大丈夫」と連呼したりするのは何か後ろめたいことがあるとしか思えない。自覚のない借金は怖い。おそろしいおそろしい。

 

〇最近は「ひそねとまそたん」が一番の楽しみ。話の内容も面白いけど、作画が大好き。EDとか本当に好き。かわいい。

 

〇今日は記念日なのでデザートとポテチ食べます。ダイエットはお休みです。