読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さよならドルバッキー

この世の裏を知ったドルバッキーは世を儚んだ。

シュガー坊やの箇条書き的反省

 とりまとめ記事を書いている間ずーっとチョコ食べてました。とどめに深夜にチョコアイス。でぶーん。

 

f:id:zeromoon0:20140610105133j:plain

 

〇意外とこの箇条書き的反省まで含めて「のべらっくす」関連だという認知は少ないかもしれない。リンク貼ってないししゃーないと思いつつ、ひっそりボーナストラック的な扱いで書いていきます。

 

〇今回は捉え方によってはファンタジーになりつつエゴイスティックな雰囲気を醸し出すものが出るなーと思っていたらそんな感じでいい感じでした。新しい参加者とか結構増えてきたらもう一度くらい出したいお題だ。あと作者の幼少時代を反映しているみたいな感じもして面白かったです。

 

〇「という訳で、言及してもらいました。 - atsushimissingl’s diary」で「主催のぜろすけさんめっちゃ僕に優しい気がするんですけど気のせいですかね?誰にでも優しいんですかね?」と言っていただいたんですけど、多分気のせいです。のべらっくすの外に出るとたちまち「差別主義者」「粘着キチガイ」「頭が悪い」「反射的コメントしかできないのにドヤ顔でエラソウ」とか散々言われているので。こんなにも博愛主義者なのに。

 

〇そして主催者の仕事の継続もそろそろマンネリになってきて、イベント自体も個人的に刺激が足りなくなってきたので何か新しいことをして新規さんを増やしたり何か行動を起こしたいなーと思うけれど特にいいことも思い浮かばないし、このままとりあえずズルズルしてもいいのかなーと思います。もっと内輪でワイワイしてもいいんだぜ。

 

艦これにハマった。本当にハマった。まだ時雨改になったばっかりですが、今の目標は時雨改二まで行って時報ボイスを聴きまくることです。あとは天龍龍田コンビを同じ艦隊に入れているだけで幸せな日々。あとは木曾とか加古がいいなぁとか思ったので趣味が本当に出るんだなぁ。

 

広告を非表示にする