あのにますトライバル

君の気持ちは君の中でだけ育てていけ。

歌います

※一般の方にはよくわからない文言が含まれます。

 

 ここ数日の「夏だ祭りだ僕らのファイアーフェスティバル!」も新たなステージに入った感じがしますね。「最初にヘイト煽ったのはお前だろう」みたいなところもあると思うので責任を持って所感を書かせていただきたいと思います。出遅れてるね、ディオクレティアヌス帝だね。軍人皇帝だよ。基本的にストロングスタイルは大体出尽くして二番煎じになると思うので違った方面で行きます。

 

 当初からなんだけど、別に自分は他人のライフスタイルを否定するつもりは全くない。まぁオーガニックでロハスアースミュージックアンドエコロジーを満喫しすぎて「マックは毒物」「安全な食べ物はふんたら」とか言い始めるとうーんとは思っている程度です。本人が幸せならそれでいいじゃん。

 

 でも、やっぱり「他人を煽るようなことを書いておいて『アンチおいで! ネガコメ上等!』と言っちゃうスタイル」はアカンと思うのですよ。今回の火種の記事には正直何も感じるものはなかったと言うか、例の界隈では通常運転だし今更みんな何怒ってるの? という感じです。掘ったらいろいろ出てくるよ、イライラしたい人は探してみなーすげぇから。積極的に煽るスタイルがみつかるから。今回の祭りは主義主張関係なくて、単に「煽り記事を書いてるのに謎の理屈でおだてる太鼓持ちがたくさんいるのが気持ち悪い」というだけだと思う。新たなステージに入ったところを見ると、やっぱりそう思う。もう主義主張じゃなくて、お行儀の問題。

 

 そういえば昔「ネガコメかもん」「ヘイヘイ炎上」とか言ってる人がいたなぁ……うっ、頭が痛い……。

 

 

 

 

 こんなどうしようもない世の中なので、歌います。前奏からお聞きください。

 

あーあーあー あーあーあーあー

(ぎゅるるうるーーーーんるーーーんるーーーん)

 

らーらーらーらーらららーらららーらーらーらー

らららーらーらーららららーららー

あああーあああーあああーあーあーあー

あああーああーあああーあーらーらーらーららーらー

(ちゃらりらりらりらりらりらりら)

 

ちゃらりらりらりらりらりらりらりらりらりらりらりら

(ゆーますとわらいあーあいますちゅーわらびーらびん)

(あいむなっしんぐらぶれすそうれす)

(こぅずあいむ「LOVE PHANTOM」!)

 

いーらないっ! なにもーすててーしまおおー!

きーみっをさーがっしさまようまいっそー!!

すとっぷざたーい! しゃーげーだあうっ!

がーまんでっきなーい!!

PVをぜんぶあっげよおー

(でででで でででで でででで でででで)

 

せわっしーまちのかんじがやだーよーぉ

モノーであふれてるからーあーぁ

炎上にむかいブログ書いてる

とちゅうのぉひとはいいねぇー!

 

3ブクマでぇホッテントリにぃなれちゃうことをー

きもちーいーとおもううちにー!

すこしのぉネガコメもぉゆっるせないー!

せこいにんげんになってたよー

(でででで でででで)

 

きみがいないといきられない

あついポジコメなしじゃいみがない

ねぇみんなでひとつでしょ

go zyo kai

みんながぼくをささえてくれる

みんながぼくをじゆうにしてくれる

先輩さんがそうするように

きみにポジブコメをあげよう

(そして私は潰される)

 

ちょうど祭りのないムラのようにー

たいくつなひびーだったー

おもえばカテ欄もいろあせていたよー

きみーにーあうまでーはー!

 

アツいー記事がーとけてしまうほどー

ひるーもよるもはなれぇずにー

更新したーときはーほんとなのー!?

きみーはいまなにおもうー

 

はらのーそこからーきみの擁護をー

さけんでとびだしたいっつまいそー!

カラのぉカラダがぁとぉぼとぼとおー!

はしゃーぐーまちをあるくー

(でででで でででで)

 

らららーらららーらららーらーららー

らららーらーらーらららーらー

たらーらたらーらたらーらたらーら

たらーらたらーらたらーらたらーら

ちゃらりらりらりらりらりらりらりらりらりらりらりら

(とぅるるるるるるるるるるるる)

 

ほしいーきもちがーなくなりすぎてー

あいすーることをわすれてー

ばんののー主義のーまーぼっろしうぉー!

ぼくのなかにつくってたー!

(ででででで♪)

いーらないっ! なにもーすててーしまうものー!

きーみっをさーがっしさまようまいっそー!!

すとっぷざたーい! しゃーげーだあうっ!

がーまんでっきなーい!!

PVをぜんぶあっげよおー!!

 

(でででで でででで でででで でででで)

 

らーららーららーららーららーららー

 

(幻をいつも愛してる 何もわからずに)

 

らーららららーららー

ららららーらららーらーららー!

 

(でででで でででで でででで でででで)

(でででで でででで でででで ででででっ)

 

www.youtube.com

 

LOVE PHANTOM

LOVE PHANTOM