さよならドルバッキー

この世の裏を知ったドルバッキーは世を儚んだ。

短編小説の集い、募集中です!!!

 ちょっと「のべらっくす」主催者としての記事です。

 

短編小説の集い「のべらっくす」

 

 現在「短編小説の集い」では短編小説を募集しています。毎月お題に沿って5000字以内の短編小説をブログに書いてアップするという試みです。第0回からのスタートですので今回で通算11回目になります。

 

f:id:zeromoon0:20150717140920p:plain

 

 しかし、今月は7月29日午前9時現在全ての企画において応募数が0です。10回ほど運営してこの時点で0というのは初めてです。多分夏休みに入ったことでいろいろ皆さん忙しいのでしょう。また、夏休み特別企画と言うことで企画を増やしたのもよくなかったかもしれません。ちょっと反省です。

 

 現在締め切りを8月2日まで伸ばすかを検討中です。「締め切りが延びるなら参加したいかも……」という方がいればコメント等で連絡をください。検討します。また、31日の締め切りまで応募数が0の場合、今月は休会ということも考えています。みなさんの参加によって成り立っている会ですので、心苦しいのですがそういったこともあるということでご了承ください。

 

 ちなみに今月のテーマは「旅」です。詳しくは下記の募集要項からお願いします。

 

novelcluster.hatenablog.jp

 

 また、通常企画として「文章スケッチの広場」、夏休み特別企画として「納涼フェスティバル」を開催しています。

 

novelcluster.hatenablog.jp

 

novelcluster.hatenablog.jp

 

 それではどうぞよろしくお願いします。