あのにますトライバル

君の気持ちは君の中でだけ育てていけ。

好きなトラバでふふっとなる増田10選

今回のテーマは「トラバでふふっとなる増田」です。やっつけです。

 

anond.hatelabo.jp

anond.hatelabo.jp

囃し立ててるのか祝ってるのかわからない。

 

anond.hatelabo.jp

anond.hatelabo.jp

この手のネタに非常に弱い。

 

anond.hatelabo.jp

anond.hatelabo.jp

正月になると実家から逃亡する兄。

 

anond.hatelabo.jp

anond.hatelabo.jp

我に返った感じがとても好き。

 

anond.hatelabo.jp

anond.hatelabo.jp

これはここでしか使えないワード。

 

 

anond.hatelabo.jp

anond.hatelabo.jp

スフィンクスもなるほどと苦笑い。

 

anond.hatelabo.jp

anond.hatelabo.jp

元の増田もなかなかクレイジー

 

anond.hatelabo.jp

anond.hatelabo.jp

それは「楽しんで」いるのだろうか。

 

anond.hatelabo.jp

anond.hatelabo.jp

強そう。

 

anond.hatelabo.jp

anond.hatelabo.jp

短文で秀逸な増田。

 

まとめ

秀逸な返し増田みたいなのをイメージして記事を作り始めたけど、短文で勢いのある増田メインになりました。「このマジレスが役に立つ増田選」みたいなのはまた今度にします。

 

あとこの手の増田をブクマから探したらかなりの数が消えていてちょっと悲しくなりました。そのうちまとめ記事も整理していこうと思います。おしまい。

 

はてなブログ10周年特別お題「好きな◯◯10選