あのにますトライバル

君の気持ちは君の中でだけ育てていけ。

2018年のよい増田44選

 年が明けましたごきげんよう。今年は月に2回くらいはなんかしら更新できるように頑張ろうと思います。できれば箇条書き日記でなくまとまった内容の記事が書きたいです。果たして今月はもうひとつ記事をかけるのかしら。

 

 そんなわけで今回は「増田の注目されなかったけど良い記事」を紹介したいと思います。最近何だか世知辛いのでここらでのんびりしていってください。

 

選考基準

・2018年の増田で選者が「いい名前だ」タグをつけたもの。「いい名前だ」は以下の増田からもらいました。

 

anond.hatelabo.jp

 

・ブクマが30~40user以下であまり注目されなかったと思われるもの

・独断と偏見

 

  以上です。それではゆっくりお楽しみください。

 

ウキウキする増田

 読んでいて楽しくなる増田です。愚痴や罵詈雑言が多い増田で埋もれがちですが囁かな喜びを叫んでいる増田を見ると嬉しくなります。

 

anond.hatelabo.jp

 

  シェイクシェイクブギーな胸騒ぎ♪

 

anond.hatelabo.jp

 

  エロいこと考えて開くと後悔する奴。

 

anond.hatelabo.jp

 

  日曜日よりの使者みたいな。

 

anond.hatelabo.jp

 

 晴れ晴れする。

 

anond.hatelabo.jp

 

(このヒビ爆弾で壊せるんじゃね……?)みたいな。

 

anond.hatelabo.jp

 

 にゃーん。

 

anond.hatelabo.jp

 

 絶対気持ちいい奴。

 

anond.hatelabo.jp

 

 犬も歩けば棒に当たる。

 

anond.hatelabo.jp

 

 オリーブオイルでニンニクを炒めた匂い。

 

anond.hatelabo.jp

 

 増田に幸あれ。

 

anond.hatelabo.jp

 

 これは幸福度高い。

 

anond.hatelabo.jp

 

 胸焼けしそうだけど羨ましい。

 

エモい増田

 肉体的に充実してそうな増田です。エモさには勢いがあって、もやもやしていた気持ちがまっさらになります。

 

anond.hatelabo.jp

 

 千円から始まるドキドキ。

 

anond.hatelabo.jp

 

 ストレートでとてもよい。

 

anond.hatelabo.jp

 

 個人的に好き。

 

anond.hatelabo.jp

 

タイトルから想像出来ない奴。

 

anond.hatelabo.jp

 

エロさはないかもしれないけど趣深い。

 

心が温まる増田

 主に家族ネタの増田が中心です。普段照れて言えないようなことがたくさん書いてあって読んでる方も嬉しくなります。

 

anond.hatelabo.jp

 

増田は偉い人。

 

anond.hatelabo.jp

 

増田の息子は幸せだ。

 

anond.hatelabo.jp

 

こういう親戚の兄ちゃんは大事。

 

anond.hatelabo.jp

 

ふにふに。

 

anond.hatelabo.jp

 

子供が子供子供してる。

 

anond.hatelabo.jp

 

 心境の変化。

 

anond.hatelabo.jp

 

 スーパー母ちゃん。

 

anond.hatelabo.jp

 

 全方向幸せだ。

 

anond.hatelabo.jp

 

 その寂しさが恋しくなる日も近いな。もう生まれたかな?

 

頑張る増田

 何かに頑張っている増田です。これを読んで元気を出しましょう。

 

anond.hatelabo.jp

 

  どこかにいる増田のために笑顔でいよう。

 

anond.hatelabo.jp

 

  人生はワンツーパンチ。

 

anond.hatelabo.jp

 

  駅員さんいつもありがとう。

 

anond.hatelabo.jp

 

ぬいぐるみに感謝。

 

せつなくなる増田

 読後せつなくなる増田です。せつなさの種類はたくさんありますが凶悪なオチで「畜生!」となるものはないと思うので安心してください。

 

anond.hatelabo.jp

 

  柴田理恵も嫌いそう。

 

anond.hatelabo.jp

 

  旅の終わりはいつもこんな気持ち。

 

anond.hatelabo.jp

 

  背景もろもろ考えるとつらい。

 

anond.hatelabo.jp

 

  コーチもこの増田読んでると思う。

 

anond.hatelabo.jp

 

  増田も増田父も優しい。優しすぎる。

 

anond.hatelabo.jp

 

  特にエピソードがないのが気になる。

 

anond.hatelabo.jp

 

  お母ちゃんにしてやれることたくさんあるよ。

 

anond.hatelabo.jp

 

  タイトルから想像していたのを超えていく。

 

anond.hatelabo.jp

 

  人類みんなプリキュアになれる。

 

ノンジャンル増田

 その他なんか熱い増田です。

 

anond.hatelabo.jp

 

  コナンから読む相手の懐に入る術。

 

anond.hatelabo.jp

 

 増田自由律。

 

anond.hatelabo.jp

 

 超めんどくさいのが伝わってくる。

 

anond.hatelabo.jp

 

 かーちゃん武勇伝。

 

anond.hatelabo.jp

 ホリエモンの浮き具合いが可笑しい。

 

まとめ

 増田は罵詈雑言とか怪文書のイメージがある人多いみたいだけど、こう言ったとりとめない日記のような記事もたくさんあって、悲喜交々が感じられるのすごく良いと思っています。そう言った増田は浮いてこないので自分で探すしかないのが大変ですが、それはそれで楽しいです。それでは2019年もよい増田ライフを送りましょう。おわり。