あのにますトライバル

君の気持ちは君の中でだけ育てていけ。

まったく誰も得をしない2018年上半期の増田アワード50選「不安になる1user編」

 ここから先は「増田」「不安になる」タグをつけて1userだったもの、つまり他に誰もブクマしていないホッテントリからこぼれた増田の供養場です。前回の「不安になる編」よりも純度の高い「不安になる」があります。消えてない奴だけで100以上あったので厳選して50に減らしました。


「不安になる」について

nogreenplace.hateblo.jp

 

選出のポイント

・2017年12月22日~2018年6月30日までに「不安になる」タグがあり、選者しかブクマがついていないもの(1user)を選出。

・消えてない(体感として全体の4分の1ほどは消去されていた)。

・不安に思う心情が具体的で共有されやすい。

・ネタとして瞬発力がある。

・何を言っているのかわからない。

・そして選者は唐突な下ネタに滅法弱い。

 

「不安になる1user」50選

anond.hatelabo.jp

 洋服屋に着ていく服がない、みたいな。

 

anond.hatelabo.jp

 そういうのは自治体の職員が一回数千円のお手当もらって処理しているらしい。

 

anond.hatelabo.jp

 ツリーを見る限り、プラナリアとは感情の二面性を指すらしい。

 

anond.hatelabo.jp

 歯医者さんのイメージはどこから来たのか。

 

anond.hatelabo.jp

 うんこ食いながらカレーしてんじゃねえよ。

 

anond.hatelabo.jp

 難病ほうれん草がよくわからないのに納得しないで。難妙法蓮華経

 

anond.hatelabo.jp

 行平鍋のことかしら。

 

anond.hatelabo.jp

 学食にあった「鶏竜田うどん」はカロリー摂取の味がした。

 

anond.hatelabo.jp

 何を聞きたがっていたのだろう。

 

anond.hatelabo.jp

「なんと奇遇な!」とか。 

 

anond.hatelabo.jp

 星座の導きで今巡り合わない。

 

anond.hatelabo.jp

 ジャビット君に罪はないんだ……。

 

anond.hatelabo.jp

 んっ

 

anond.hatelabo.jp

 個人的にめちゃくちゃ好きなのに1userで残念。もっと伸びてほしかった。

 

anond.hatelabo.jp

 はま寿司のせいじゃない。

  

anond.hatelabo.jp

  姉妹作品はこれこれと思われる。

 

anond.hatelabo.jp

 似た文体のブロガーがいたなぁ……。

 

anond.hatelabo.jp

  一体どんな買い物だったんだ?

 

anond.hatelabo.jp

 (改行)とは一体。

 

anond.hatelabo.jp

 麻生botとか石破botかぁ……。

 

anond.hatelabo.jp

 何があったのか書いてないけど容易に想像ができる奥行きのある増田。個人的に大好きな奴。

 

anond.hatelabo.jp

 野菜の大切さより野菜の名前を知ろうとしなかったことに衝撃。 

 

anond.hatelabo.jp

 直後の同一人物のものと思われる増田と合わせると不安倍増。

 

anond.hatelabo.jp

 そのうちスマホに羽根が生えてホバリングして蠅とか食い出す。個人的に好きな増田。

 

anond.hatelabo.jp

 デジャヴというより予知夢っぽい。

 

anond.hatelabo.jp

 取引ごっこ、だよきっと……。

 

anond.hatelabo.jp

 みんな辛いと思う。

 

anond.hatelabo.jp

 生まれた瞬間に勝敗の決まるスポーツとは。

 

anond.hatelabo.jp

 科学ドキュメンタリーのワンシーンのような。

 

anond.hatelabo.jp

 うん、気になるね……????

 

anond.hatelabo.jp

 うわぁ気持ち悪い。

 

anond.hatelabo.jp

 たぶん大丈夫。

 

anond.hatelabo.jp

 何食べたらこういう発想が出来るのか。個人的にかなり好きな増田。

 

anond.hatelabo.jp

 副作用で死ぬのは自分だけとは限らないので(運転中に発作とか急に暴れまわって他人をホームから突き落とすとか)お薬は自己判断で買ったり飲んだりしてほしくない……。

 

anond.hatelabo.jp

 匿名でも必要以上に悪口言わないほうがいい。

 

anond.hatelabo.jp

 食べたくない。 

 

anond.hatelabo.jp

 「他の友人とはトラブルはあったが」の辺りがなんか怪しい……。

 

anond.hatelabo.jp

 子供に愛情注いでやってほしい。

 

anond.hatelabo.jp

 是非開いて本文全部読んでぐらぐらしてほしい。

 

anond.hatelabo.jp

 トラバもよい。

 

anond.hatelabo.jp

 怖いよ!

 

anond.hatelabo.jp

 何らかの謎が隠されているのだろうか。

 

anond.hatelabo.jp

  確かに核ミサイルはなくなるねー。

 

anond.hatelabo.jp

 海の中では何万の鰯の弔いするだろう(金子みすず

 

anond.hatelabo.jp

 「オープンクエッション」という素敵なワード。

 

anond.hatelabo.jp

 すごい自意識過剰だ。

 

anond.hatelabo.jp

 とりあえず最後まで読むこと推奨。

 

anond.hatelabo.jp

 ブコメにも書いたけど「災害時海原雄山は避難所の炊き出しを食べるのか」という点は気になっている。

 

anond.hatelabo.jp

 何かのなぞなぞなのかなぁ……?

 

anond.hatelabo.jp

 たまに増田に現れる「特殊な性癖を吐露する」奴だ。

 

まとめ

 まとめていて思ったのが、「消えてる増田が多かった」ということ。「これは面白かったのになー」というものも消えていて紹介できなくて残念だなぁと思いました。消すのも自由だからこその増田だけど、もう少し残しておいてほしいなぁというのが増田ブクマカとしてのワガママです。スペースさんもそういう意味では補足しにくいんだよね。

 

 次回は年末になると思います。それでは次の機会まで不安になっていてください。待てない人はブクマの方をお気に入りしていただくと大体常に新鮮な「不安になる」をお届けできると思います。それではおしまいです。

 

個人的増田アワード
nogreenplace.hateblo.jp

 

nogreenplace.hateblo.jp 

nogreenplace.hateblo.jp