あのにますトライバル

君の気持ちは君の中でだけ育てていけ。

10月31日の話

〇ハッピーハロウィーン。ハロウィンに関しては長くなるので前の記事で。

 

nogreenplace.hateblo.jp

 

〇ハロウィンだー寒ーいと朝いろいろしていたら、「座間のアパートで女性の頭部が……」というニュース。「物騒だなぁ」と思ってその後いろいろしていたら昼ごろに「遺体が9体」という知らせがスマホに届き、思わず二度見してしまった。とりあえずやべぇ事件なのは間違いないけど、一体どういうことなんだろう……頭以外の部分はどこへ……。

 

〇他にも例の東名の事故が危険運転致死傷罪で起訴されたとか、福岡の約4億円強盗が捕まったとか、民進党の新代表が決まったとか、いろいろ多くのことが動いた日だなぁと思う。あとハロウィンで渋谷の交差点は大騒ぎってか。

 

〇例のストーカー案件っぽい増田の解決報告が来ていたけど、現状では成りすましの可能性もあるなぁと思っている。前回の増田はこまめに追記をしていたので、今回ぶっ叩かれているのがわかったら追記でなんかしてくる気がする。それがないのでもしかしたら釣りの可能性もあるなぁと。

 

〇あの増田を読んでいて不安になるのは、本気でネジの外れた人間は何を言っても繰り返すのがわかんないのかなぁというところかな。似たような案件を知っているけれど、それは最終的に警察も病院も出動することになっている。「距離感を取って仲良くする」なんて出来たら最初からストーカーなんてしない。多分一番深刻にならなくちゃいけないのはM君の保護者なんだろうけど、多分そこは信用できないよなぁ……。増田と娘の信頼関係も気になるところだし、娘頑張って超逃げてって感じ。頑張れ娘。負けるな娘。全力で逃げろ。

 

〇ダイエットは概ね順調。朝りんごがかなり効く。まさかこんなにりんごが効くなんて……という気持ち。でも一番は運動だと思うので運動でも頑張ろうと思う。