あのにますトライバル

君の気持ちは君の中でだけ育てていけ。

まったくとんだお笑いの2018年下半期の増田アワード50選「不安になる1user編」

 今年も押し迫ってきました。ここで「不安になる」の中から1userのもの、つまり他に誰もブクマしていないホッテントリからこぼれた増田の供養をしていきましょう。純度の高い「不安になる」をお楽しみください。

 

nogreenplace.hateblo.jp

 

選出のポイント

・2018年7月1日~2018年12月20日までに「不安になる」タグがあり、選者しかブクマがついていないもの(1user)を選出。

・消えてない(体感として全体の5分の1ほどは消去されていた)。

・不安に思う心情が具体的で共有されやすい。

・ネタとして瞬発力がある。

・何を言っているのかわからない。

・そして選者は唐突な下ネタに滅法弱い。

 

 

anond.hatelabo.jp

 

 バイトより先にやるべきことがあるような。

 

anond.hatelabo.jp

 

 これに連なるトラバもなかなか不安になる。

 

anond.hatelabo.jp

 

 まずは落ち着いて。

 

anond.hatelabo.jp

 

 増田の人生がつらい。

 

anond.hatelabo.jp

 

 他に何を知りたかったんだろう。

 

anond.hatelabo.jp

 

 ひええ。

 

anond.hatelabo.jp

 

 わかる。上から酔っ払ってる自分を客観視してる自分がいるみたいな感覚。

 

anond.hatelabo.jp

 

 努力の方向性という言葉。

 

anond.hatelabo.jp

 

 匿名のはてブとは。

 

anond.hatelabo.jp

 

 何で密漁限定?

 

anond.hatelabo.jp

 

 くコ:彡は「イカ」か。「う」はどこ行った。

 

anond.hatelabo.jp

 

 何故そこでアフィリエイターに……。 

 

anond.hatelabo.jp

 

 うわぁ。

 

anond.hatelabo.jp

 

 体験したくない。

 

anond.hatelabo.jp

 

 ついしん どうかついでがあったら

 

anond.hatelabo.jp

 

 一皮剥かなくても大体同じだと思う。

 

anond.hatelabo.jp

 

 トイレで随分な長文を書かれておるな……。

 

anond.hatelabo.jp

 

 確かにスーパー行くと牛乳とかめっちゃ買い込んでる人いる。

 

anond.hatelabo.jp

 

 フランス銘菓ままどおる

 

anond.hatelabo.jp

 

 無能な赤ちゃんって響きが斬新でかわいい。

 

anond.hatelabo.jp

 

 脱法チーズスナック。

 

anond.hatelabo.jp

 

 東京メトロとかそういう問題じゃない気がする。

 

anond.hatelabo.jp

 

 廣太郎さん!

 

anond.hatelabo.jp

 

 消さないでお願い(振り返って結構消えてるとへこむ)。

 

anond.hatelabo.jp

 

 ブロック塀で殴るのはすごい。

 

anond.hatelabo.jp

 

 ちゃんとご飯も食べて。

 

anond.hatelabo.jp

 

 地獄ヤバイ。

 

anond.hatelabo.jp

 

 小金井市ヤバイ。

 

anond.hatelabo.jp

 

 毎日おんなじことの繰り返しでお兄ちゃん生きてる気がしないよぉ!

 

anond.hatelabo.jp

 

 酒の肴もストロングゼロ

 

anond.hatelabo.jp

 

 夕方まで乳首いじり。

 

anond.hatelabo.jp

 

 強制アクメ的なジャンルに入りそう。

 

anond.hatelabo.jp

 

 増田にウルトラマンが!

 

anond.hatelabo.jp

 

 どこに!?

 

anond.hatelabo.jp

 

 トンカツを食べたくなるのは男性ホルモンのおかげ。

 

anond.hatelabo.jp

 

 お大事に。

 

anond.hatelabo.jp

 

 おにぎりも箸で食べてそう。

 

anond.hatelabo.jp

 

 コメントが全く思いつかないけどすげー不安になる。

 

anond.hatelabo.jp

 

 どんな状況の例え話なんだ。

 

anond.hatelabo.jp

 

 猿神も増田に住まう時代。

 

anond.hatelabo.jp

 

 座ろうとしている人の椅子を引くとか(最悪半身不随とか招きかねない)。

 

anond.hatelabo.jp

 

 1userなのが惜しい増田。

 

anond.hatelabo.jp

 

 トラバでも続いていて怖い。

 

anond.hatelabo.jp

 

 増田やってる時点で相当だぞ。

 

anond.hatelabo.jp

 

 ばっかもーん!

 

anond.hatelabo.jp

 

 インスタ見なきゃいいのに。

 

anond.hatelabo.jp

 

 なかなかとっちらかってるのがいい。

 

anond.hatelabo.jp

 

 ネットでの添削は危険だ。

 

anond.hatelabo.jp

 

 おまんこと強制的に発言させる友人とは。

 

anond.hatelabo.jp

 

 人類みんなそれをやるのか。

 

まとめ

 以上で2018年の増田アワードは全て終了になります。不安になる1userをまとめていて一番辛いのは「これは絶対残しておこう」と思った増田が消えていることです。あと断腸の思いで選外へ行く増田を見るのも悲しいです。

 

 今年はいろいろありまして昨年より増田をよく読めませんでした。それでも面白い増田はストックしていきたいと思っています。それではみなさん、よいクリスマスとよいお年を。

 

昨年の増田アワード

nogreenplace.hateblo.jp