あのにますトライバル

君の気持ちは君の中でだけ育てていけ。

まだ実感がない

〇ハゲ子ちゃんが。信じられない。まだブログに「えええ~」とか「これは酷い」「別れて正解!」とか言ってくだらないアフィでおとす記事を更新してくれる気がして仕方ない。「福岡お疲れ様でした~」みたいな記事はいつあがるんだろ?

 

〇テレビはセネガル戦一択。それがまたつらい。昨夜はなんだか眠れなかった。

 

〇そして逮捕された人物が「低脳先生」と呼ばれる荒らしであるらしいことがまた衝撃。一部「hagexさんが低脳先生と煽った」と誤解が広がっていることも衝撃。その辺はまた訂正が広がるだろうけど、1度出た誤解はなかなか消えないし、つらい。

 

〇彼から変なidコールは何度か来たことあったけど、「真面目にアカン奴」と思ってた。本当にアカン奴だったのか。本当に馬鹿だよ。彼を煽った人、彼に傷つけられたと騒いだ人、彼に無関心だった人、みんな馬鹿だよ。あの時ああしていれば、なんて思うだけ無駄だけどもう「つらい」しかない。というか、まだ現実感がない。

 

〇これからまたテレビで変に増田が弄られるんだろうか……それで変にまた増田の治安が悪くなることがまた心配。

 

〇「荒らしは放置」「黙々削除」が有効でもなくなったってことなんだろうか。そしたら何も話せないじゃない。全て暴力でねじ伏せられるのか。つらいよ。

 

〇奇しくも菊池桃子さんのストーカー事件の報道が大きく取り上げられている。タクシーで自宅に帰っただけで激しい付きまといが発生するなんて。そういう事件を防ぐ方法、ないかな。21世紀もそろそろ5分の1終わるし。

 

〇今日は暑い。暑いね。暑いよ、暑いんだよ馬鹿野郎。ちくしょう。