読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さよならドルバッキー

この世の裏を知ったドルバッキーは世を儚んだ。

明けまして雑感

 新年あけてました。おめでとうございます。

 

 さて、個人的な話をすると今年のお正月は寝正月でした。正確に言うと元日の朝から急性胃腸炎を患って急激にリバースが止まらず休日診療に運び込まれてぶっとい点滴を打たれて寒気と吐き気と戦いながら診療所の奥の部屋に隔離され、「寒い寒い」と訴えると「じゃー布団2枚かけてあげるからね」とかけてくれたのはいいけれど発熱前の寒気に敵うはずもなく、相変わらず寒気は止まらないしすげー喉が渇いて吐き気も止まらないんだけどナースコールもないし点滴に繋がれていて思うように動けないし声も出せないし(大声出すと吐きそう)で悶々とした時間を過ごして、更に家に連行されて布団に叩き込まれて薬を飲もうにも吐き気が止まらず飲んでいいのか悪いのか判断が付かずに高熱と頭痛にうなされまくる三が日を送っていたというのが正しいです。

 

 そんなこんなで新年の挨拶も遅くなってしまって残念な感じなのですが、今年一年は健康に気を付けた生活をしたいと思います。今年はよりひどい増田を掘っていきたいと思います。ブログは書きたいときに書きます。ブログ以外の文章もたくさん書きたいです。よろしくおねがいします。

 

広告を非表示にする