読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さよならドルバッキー

この世の裏を知ったドルバッキーは世を儚んだ。

【閲覧注意】夏だから検索してはいけない言葉を検索してみよう

【閲覧注意】な話

 閲覧注意な感じで始まりましたこの企画。ネットの怖い話の醍醐味はじわじわ来るストーリーもののほかに画像つきで急転落下する感じのフリーフォール的怖さを体験できるところにあると思うのです。

 

 そんなわけで適当に選んだ「検索してはいけない言葉」を並べてみるので苦手な人は例によってお帰りください。ちなみにその道の人には有名なものばかり並べておいたので面白みがないですが、一応頑張ってコメントついているのでそこんところよろしくです、ハイ。

 

 本編はこの画像の下から始まるよ!

f:id:zeromoon0:20140718132928j:plain

 

【グリーン姉さん】

 この前の箇条書き的反省のタイトルにしてしまったけれど、かなり検索してはいけない。端的に言うと死体画像、グロ画像って奴です。屍蝋と言って全体が緑色になっているのが名前の由来です。硫化水素した人という噂ですが、あくまでも噂です。画像のインパクトはかなり強いので、耐性のない人は見ないようにしましょう。画像検索するときは自己責任で!

 

【カールマイヤー】

  検索するととある曲がヒットします。これが女性の金切声や非常に不気味で不快な音声をガンガンにかけてくる曲で「精神崩壊を目的にしている」とか「最後まで聞くと死ぬ」とか変な噂がありますが、れっきとした「カールマイヤー」というグループの「カールマイヤーep」という作品です。ちなみに「聞くと死ぬ」系の噂はこのブログの書き手があの不協和音が癖になってしばらくヘビロテしていたこともあったので否定しておきます。興味のある人は下のリンクから自己責任でどうぞ。ちなみにちゃんと検索するとちょいとしたヒュン要素が出てくるので注意。

 

karlmayer - YouTube

 

【終わらない夏休み】

 夏休みなので選びました。検索すると小説のサイトに飛ぶのですが、夏休みの間少女がただひたすらに拷問されると言うだけの悪趣味なものです。ひたすら悪趣味でグロテスクな描写が延々と続く上に最後まで読んでも救いも何の得もないので、ひたすら暇でもない限り読まなくてもいいと思います。小説なのでヒュン感覚はないです。

 

なつみSTEP!】

 夏っぽいので選びました。よく「検索してはいけない」にノミネートされるのですが、個人的にはここにあげた者の中では比較的かわいらしい方だと思うのです。で、 要はこのFLASHアニメです。これだけを単体で観るならあんまり怖くないしかわいい感じなので見てみるといいと思います。

 

www.youtube.com

 

 確かにかわいいんですけど、いろいろ不自然な点があるのに気づきましたか? あとは下の解説などでその理由を確認してみてください。ここからは自己責任でどうぞ。

 

なつみSTEP! (なつみすてっぷ)とは【ピクシブ百科事典】

 

【クレイジーゴースト】

 そう呼ばれている画像群の総称だそうです。どんな画像なのかはあえてここでは説明ナッシングです。画像検索してみてください。とりあえず自己責任でどうぞ。暑くてムシャクシャした気持ちがヒュンとなります。ヒュンです。

 

 ※クレイジーゴーストの正体はこちらの記事をどうぞ。

 

 その他、いろんなヒュンを味わい人は下のサイトへ行くと楽しいと思います。ただし何度も言いますが、自己責任です。ヒュン。

 

検索してはいけない言葉 Wiki - トップページ

 

広告を非表示にする