あのにますトライバル

君の気持ちは君の中でだけ育てていけ。

ごめんなさいと挨拶

 とりあえず新URLで始めます。本当に迷惑かけました。とりあえず前のブログから厳選した記事だけ持ってきて新しい感じで始めていきます。ブログタイトルもスタイルもまだまだ未完成ですが、とりあえずやっていきます。ちょっと突っ込んだ記事を多目にしたいと思っています。目下の目標は短編小説のとりまとめと怒りのデスロード見てきたぜヒャッハーを書くことです。どちらもここの記事の話ではないのですが、中の人ということでよろしくお願いします。

 

 多くの人に心配をかけさせてしまったことを本当に申し訳なく思っています。すみませんでした。

 

【謝罪文】

note.mu